FC2 ザ掲示板

カテゴリ
まったり雑談・交流 >> THEざつだん

札幌市北区★札幌市篠路区★分区研究スレ★

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 絶木許子 2019/05/10 15:40 XJ/BnG7GXMG

ザビビが復活して初めてスレ建てたわよ。あたしくにとっては札幌市北区が分区して篠路区を創ることは北海道独立OR日本連邦制よりも重要なことなのよ。魔力(北区)と霊力(篠路区)のあたしくの魔法特区なんだよ!!!!!!!111

札幌市北区
北(北24条西~北33条西一部・南新川)
幌北(実は謎で良く知らない)
鉄西(住民が良ければあたしくは札幌市中央区に編入しても良いと思ってる)
麻生(北33条西一部~北40条・麻生町)
新琴似(住民が良ければあたしくは新琴似北・新琴似西・新琴似南に分けても良いと思う)
新川(新川(人工川)をすべて西区発寒に割譲して地名を新光・西牧場にする作戦がある。)
新川西(住民が良ければあたしくは札幌市手稲区に編入しても良いと思ってる)

札幌市篠路区
篠路(住民が良ければあたしくは篠路中央・篠路西・篠路東・に分けても良いと思う)
上篠路(十軒も含む)
福移
上福移(江別市を札幌市に編入したら角山北部を上福移にする作戦がある。)
太平(ただしあたしく的には太平神社がもうないから創成川東半分からじゃなく創成川通東半分から)
西茨戸
東茨戸
拓北
篠路町篠路(篠路町篠路の北部は篠路町茨戸が良いと思ってる)
篠路町太平(住民が良ければ場合によってはあたしくは東区に編入しても良いと思う(栄町))
大野地
あいの里(住民が良ければあたしくはあいの里中央・あいの里北・あいの里西・あいの里東に分けても良いと思う)
南あいの里
百合が原(住民が良ければ場合によってはあたしくは東区に編入しても良いと思う(烈々布1~9丁目など))
百合が原公園(住民が良ければあたしくは住民が良ければ場合によってはあたしくは東区に編入しても良いと思う(烈々布百合が原公園))
中沼(中沼系は篠路神社の仲間)
中沼西(東丘珠やモエレ沼西などに改名し東区に帰属する手もある)

札幌市北区と篠路区と石狩市の中間の問題の重要な地区
屯田(屯田中央(北区系)・屯田東(篠路区系)・屯田西(石狩市系)・屯田北(石狩市系))

329件のコメント 207番から207番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[207] すず 2019/09/03 23:07 d9/gYQz0dYM

50歳のすずです。
みんなくそばばぁって呼んでね^^

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】