FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> THEヒマ

フォルダーの底から怪文書見つけた

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/05/24 18:41 Qa/YKlHEQXj

初々しい雰囲気の中、新品のジャケットを着た男はこう言った
「ではみなさん、算数の授業を始めますよ~気を付け、礼、よろしくお願いします!」
彼は今年度からこの小学校に務めることとなった新米教師だ
1-2教室の担任を務めることになり、やや緊張しているが、笑顔は絶やさない
「突然ですがみなさん、算数ってどんなことをやると思いますか?」
「はい!」
少女の元気のいい声が教室に響き渡った
「はい、中村さん」
「微分積分とか、三角関数を使って、フーリエ変換します」
「え…」
「びぶんせきぶんってなに?」「なにいってるかわからん」「ウンチーコングって知ってる?」
困惑により、教室にざわつきが蔓延した

続く

2件のコメント 1番から2番を表示中

dat viwedatをダウンロード
[1] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/05/24 18:41 Qa/YKlHEQXj

続き

教師は数学科の大学を卒業しており、その中でもフーリエ変換は彼の得意な物であった
困惑よりも生徒の才能に対し、羨ましさを感じていた
「中村さん、あとでお話良いかな?」
才能を引き出してあげようとする良心からの言葉であり、決して算数と言うものとはかけ離れたものを持ち出した怒りや、その才能への嫉妬ではなかった
「は、はい」
「おい、中村呼び出されたぞ…」「やべえよやべえよ…」「やめてくれよ…」
怯える中村、そして収まりを見せない生徒たちのざわつき
中村は後でひどく怒られるのではないかと感じていた
そのストレスにより、腹を下してしまったのでトイレに行くことにした
「すみません、トイレ…行っていいですか」
震えた声で言った
「腹痛か?いいぞ行ってこい」
生徒にとって狂気とも思える笑顔に、静かに失禁した生徒もいるという
「はい、行ってきます…」
個室へと入り、排便を済ました中村は便器を見下ろすと驚愕した
「なんだこれは…たまげたなぁ…」
なんと緑色のスライムが居たのだ
そのスライムは何喰わぬ顔をして緑の粘液を垂らしながら便器から出た
そしてそのスライムこそが後に色々やらかし、教科書に載ることになるスーパーゴリラー、ガチ無知男であった

なんだこれ…

[2] 似非右翼オビツ 2019/07/07 21:47 z8/vGPlmIn6

舟橋市 中山

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】