FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

元風俗嬢

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] あや 2020/02/24 21:27 ザ-000,024,687号

友達の結婚式があるんですけど、その友達の兄弟が風俗店の元ドライバーで顔見知りです。今は全く連絡取ってないですが、その頃に一回体の関係もあります。私は既婚です。友達の何気ない話の中で兄弟だと気付きました。友達は大好きなので結婚式に出たい気持ちはあるけど、不安ででない方がいいのかなと思います。
男性の方に聞きたいですがもしそのドライバーなら、自分の友達や周りに元風俗嬢だったことをいいますか?妹にもいいますか?
あと、女性の方は妹の場合元風俗嬢だとわかった場合、距離を置きますか?ひきますか?

5件のコメント 1番から5番を表示中

dat viwedatをダウンロード
[1] 志保‼️😡‼️💢 2020/02/26 22:54 ザ-000,024,685号

はあ‼️又偽物かよ‼️😡💢‼️😡💢‼️
茄子うざ‼️😡💢‼️悪魔死ね😡💢 LIAR死ね‼️😡💢‼️😡💢‼️
テメエ死ねよ早く‼️😡💢‼️誰だよテメエ‼️😡💢‼️死ねよ早く‼️😡💢‼️💢🤛

[2] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/02/27 17:18 XP/OGd3cxzE

元風俗嬢なら客とするのは当たり前、気にすることはない。もし客でなくてもドライバーを客と言えばいい。風俗嬢も立派な仕事さ。でも心配で
今まで旦那を含め風俗嬢を話してないなら結婚式時、用を作って出席せず後から祝金をもっていけば

[3] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/03/05 11:04 Bw/g1DjrEfG

鼻洗浄器は各種類の鼻炎患者、花粉症の患者や鼻腔手術などの患者によいものです。
きれいなぬるま湯あるいはミネラルウォーター300mlを入れます。水温は37度が一番適切です。
専用の鼻洗い塩をボトルに入れて、キャップを付けて、軽くボトルを揺れます。
水槽の前に立って、頭を前に曲がって傾けて、設備のヘッドの部分を一つの鼻の穴に入れて、口で呼吸します。空気弁を押しながら、溶液をもう一つの鼻の穴から排出します。子供なら子供向けの専用ヘッドを使ってください。
洗いの途中で、いつでも弁と押さなくて、水出を止めることができます。
常に洗うのはあなたの鼻腔問題を改善できます。
「C2J.jp」という日中間サイトにもあります。ご覧いただければ幸いでございます。

[4] おまんこ様 2020/03/07 11:38 ザ-000,024,707号

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに10000回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと100年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

コピペをしてから痔が治りました。(早稲田大学教授A氏)

信じられますか?この威力。

[5] エセ右翼 オビツ 2020/03/07 12:57 ff/yQU0V8qj

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】