FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> 社会・議論

新型コロナによって、世界人類滅亡の危機は現実味を帯びている

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/03/30 23:10 e2/9SLUupV3

感染拡大によって、猛威を振るう、新型コロナウイルス。中国、武漢で発生して瞬く間に世界中に爆発的に増加している。感染者、死者も、日増しに増えていく中で、とうとう、世界保健機関は、パンデミックを宣言し、アメリカ、中国、イタリアでかなりの被害を出している。日本でも、オーバーシュート寸前で、外出禁止令が出ており、不要不急の渡航、イベントも全部自粛、中止にされており、社会の機能、経済活動、個人の活動も全滅、崩壊である。外国のように、ロックダウンのように、強制措置はとれないが、全国的に広がる中、首都封鎖、医療崩壊寸前の危機である。このまま、感染者、死者が増加していって、世界人類が、滅亡していくのか、いつ終息していくのか、また復興できるのか。世界人類始まって以来の、未曾有の大惨事だが、これを乗り越えて、また正常な健全な、普通の日常を、世界を取り戻すには、どうすればいいのか。また来年東京五輪を、万全の状態で迎えるために、このウイルスに打ち克つには、どうすればいいのか。何とか、この世界的危機に対抗するために、みんなで、できることを議論し合おう。とにかく、非常事態、危機的状況、極限状況なんです。

7件のコメント 1番から7番を表示中

dat viwedatをダウンロード
[1] バスター 2020/03/31 14:55 CF/rYpPJMcF

 
>世界人類滅亡の危機は現実味を帯びている
 
無駄に煽るなよ。
不毛カテじゃあるまいし。
 

[2] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/04/24 08:30 J2/iJuqFS8u

これは人類vs支那畜との戦い
人類の未来の為に支那畜を滅ぼすしかない

[3] 絶木許子 2020/04/30 12:38 XJ/Z162LtUj

>>0
世界人類滅亡はさすがにないだろうけどさ~コロナ終息のその後の戦争方がもっと人死ぬんじゃない?
ただね~東京が日本の首都だと何かと問題があると分かったから東京オリンピック完全中止と首都機能移転は大賛成よ★(はぁと)

[4] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/06/02 00:31 pb/vMPxSHIU

おお、絶木氏、久しぶりですな。ザビビ、円板、ここ
と息が長いですなあ。私は今は主にホスラブで糞下種どもに仕返しを続けています。良かったら、来てみてください(^^)

[5] 情報拡散してください 2020/09/21 03:56 cp/ONpXQeOo

悪魔崇拝 イルミナティ ニュー・ワールド・オーダー の邪悪な世界人類服従計画
「ロックフェラー ロック・ステップ計画 2010」

○主たるシナリオ:自然発生- 中国が開発していたウィルスが事故的に漏れてしまった。
○最終的な戦争ゲームとして現実社会のエクササイズとしてワクチンをリリースし、
タイムラインの予測と成果を見ていく。
○控えめに人間から人間と感染させる事を出来るだけ長く持続させ ウィルスを世界的に蔓延させる。
○各国がロックダウンする前に、初期の感染が十分に広がる様にする。
○ロックダウンが起きたら、国内でウィルスが広がる事を持続させる。
○大衆を出来るだけ長い間隔離させ、経済を崩壊させる。
○市民を不安に陥らせ、フードチェーンを崩壊させ、深刻な食糧危機も作る。
○2020年6月に一度、ロックダウンを解除し、数週間解放する。
8月、9月でまた死者数を誇張させ報道する。他の病死でも出来るだけコロナが死因と報告させる。
10月,11月には第二の波が到来。
隔離を更に強化し、違反者には罰金が課せられる。
○軍による大衆への監視を強化。
○ロックダウンにより世界的に経済を崩壊させ、食糧難を発生させる。
○食料・水・住まいも武器となる。
基本的に我々がやりたい方向に動けば、それらを得られる様にする。
従わないと必需品が得られず罰則を受ける。従えば得られる。

[6] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/02/13 03:23 8v/k13MMB96

ビル・ゲイツが、
これから新型ウイルスが出るだろう。
と、予測している。

[7] 地下水 2021/02/13 09:56 tm/uLAKKSX4

 人類はウイルスで滅亡しないさ。病気に弱い者が死んで数が減って調度位になるだけさ。
 地球人口は多過ぎるから持続可能になる為には、どの道今の四分の一まで削減する必要があるんだ。
 戦争で減ると環境破壊になって余計に酷くなるからパンデミック位が丁度なんだよ。

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】