FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> 趣味・文化・生活

C2Jアウトドアグッズ、ノベルティグッズサプライヤー 祥蓮興産(厦門)進出口有限公司www.c2j.

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 日まおとん 2020/07/22 18:38 KU/6uNCaj3v

http://www.c2j.jp/companysummary-1695072.html
祥蓮興産(厦門)進出口有限公司
弊社はアウトドアグッズ、ノベルティグッズをメインとして製造、販売しております。

弊社は2019年に長年渡り協力し合ってきた複数の工場がで創立した会社です。組合員はみんな対日/対中貿易経験六年以上お持ちしております。
数十年のアウトドアグッズを生産する経験を持つ「中国 厦門」にて、弊社は有名ブランドの製作実績とノウハウを基に、製作経験が豊かな協力工場と優秀な職人たちの力を借りて、「Made in Amoy」を高品質ブランドとして世界中に広めて行きたいと思っております。

弊社は、お客様に最高のコストパフォーマンスと安定した品質をご提供致します。
その上、常により良い製品を提供することに努力しております。

弊社の特徴

・専門知識に基づいて、お客様が望む製品の企画開発にご協力致します。
・小ロット生産承ります。
・安心の厦門品質=日本品質をお約束します。
・厳しい検品体制。

弊社はまだまだ成長段階でございますが、お客様のご要望にお応えしご満足頂けるよう誠心誠意を尽くして参ります。

1件のコメント 1番から1番を表示中

dat viwedatをダウンロード
[1] 統合失調症のハーメル45歳 2022/05/08 04:05 wI/DBfQDp2n

今日も聖恵ちゃんでシコってます。

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】