FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> 社会・議論

許さない ハワイの女詐欺師

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 被害者Y.S 2020/07/30 10:38 KY/3ofBAUFx

私はM.Yとその娘から詐欺をされ騙されました。
ハワイのM.Yの家でホームステイする前に、M.Yからハワイに1,000万円を郵送で送るように言われました。
その時郵送で送ることに違和感を感じ、「郵送で送るんですか?銀行ではなくて?」と尋ねると、
「銀行を使うと手数料とか説明が難しいんだけど色々ややこしいし、今回は大金だから。他の生徒もしてるから大丈夫。」と言われ、疑問を抱きながらも言われる通り郵送で1,000万円をハワイに送りました。
母親からの紹介ということもありM.Yを心から信用していたからです。

ハワイでは英語学校に通い、オアフはポートロックにあるM.Yの大きなオーシャンフロントハウスにホームステイしていました。
始めのうちはウキウキで楽しく過ごしていました。
M.Yの娘Y.Yともデートしたりして、M.Yの娘Y.Yと婚約しました。

自分に与えられた部屋はバスルーム付きですがかなり狭く、窓もありませんでした。
更に私がこの家にホームステイするにあたり、沢山のルール(制限)を課されました。
まず私が裏庭に行くことは許されず、オーシャンフロントビューを楽しむことはできませんでした。
また自分の部屋以外、家の中を歩き回ることも許されませんでした。
このため当時の唯一の楽しみは、M.Yの娘Y.Yと映画に行ったり犬の散歩をしたり、レストランでご飯を一緒に食べることでした。

私はM.Yのことを本当の母親のように想い信じていましたが、そんな私の気持ちをM.Yは綺麗に踏みにじり、裏切りました。
M.Yは私に屈辱的なことをしたり、見下したりしてきました。
後になってM.Yと娘Y.Yが詐欺師だと言うことにようやく気づきましたが、当時私は娘Y.Yは本当に自分のことを愛してくれていると信じて疑いませんでした。
でも実際は違った。
お金を手に入れるためにM.Yと娘Y.Yはグルになって私を騙しました。
私の母と妹もM.Yと娘Y.Yに騙されました。

自分の他にもM.Yと娘Y.Yに騙された被害者がいることがわかりました。
M.Yは電話セッションで偽チャネリングをしたりスピリチュアルワークショップをして人の騙し方を指導しています。
証拠を持っています。

3件のコメント 1番から3番を表示中

dat viwedatをダウンロード
[1] 被害者Y.S 2020/07/30 10:38 KY/3ofBAUFx

M.Yに家族を、自分の人生をめちゃくちゃに壊されました。
M.Yと娘Y.Yのせいで大きな精神的ダメージを受けました。

読売新聞のニュースになりました。
この人たちのやっていることは紛れもない犯罪です!!
https://victimvoice2.exblog.jp/239924104/
https://www.yomiuri.co.jp/national/20191221-OYT1T50130/

[2] 被害者Y.S 2020/07/30 10:39 KY/3ofBAUFx

http://5jigenschool.com/

[3] 被害者Y.S 2020/07/30 10:40 KY/3ofBAUFx

http://www.isisrainbowhealing.com/

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】