FC2 ザ掲示板

カテゴリ
まったり雑談・交流 >> THEざつだん

蝶 万吉のアンチの皆さんへ言いたいこと

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 蝶 万吉 2020/10/02 02:03 wH/b0SmLKNl

俺がクスリ代親に払わせているからクズとか言ってるけど俺が本当はどんなクズか知らないだろ。
俺はな、人を殺しているんだ。正確には俺の一言で人を自殺に追いやった。
俺を責めるならそのことについて深く追及してほしい。
酷い言い方をすると世間で言われている集団ストーカーってやつだ。
良い言い方をすると見守り。
そいつらが俺の生活、性活を覗き見たから、気配を感じた俺はテレビに向かって自殺しろと叫んだ。
すると返答があった。お前が思い詰めてホームレスになることはない。
俺の親や会社の人がお前を助けてくれるから。
俺はお前のいうことを何でも聞けと社長から言われているから、俺は自殺するけど、お前は心配するな。
その会社とはとあるハムの会社である。
あいつらが俺に集スト、見守りしてたんだな。
その後社長からじきじきに声が聞こえた。
取り乱した口調で、お前せいで未来ある二人の若者が自ら命をたった。
いいか、俺は絶対に許さない。お前の生活はお前が死ぬまで監視し続ける。
はっきりとこう聞こえた。それで俺はこう叫んだ!全面戦争勃発だと。

164件のコメント 119番から119番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[119] Dung therapy 2020/10/08 14:11 Ti/ou6r88Xn

>>116

悔しかったらさ、俺みたいな人間が生活保護受けられないように国を変えてみろよ!!
↑↑↑
悔しいも何も、どうぞ受けてくださいって言ってるじゃないですか?www
あなたが生活保護で国から泡銭もらって最低限で引きこもりで親とネット以外の人間関係が断絶されたゴミみたいにつまらない人生を目の当たりにして悔しがるとでも思ってるんでしょうか?? 笑

力のない雑魚が吠えるだけ無駄だな。
↑↑↑
自立できない甘えたニートおやじってどんな力があるんですか?笑
是非教えてください WWWWWWWW

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】