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野村秋介の闘争

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[0] SS長官 2005/07/05 15:37

旗を高く掲げよ 堅く隊列を組み 我々は行進する 揺るぎ無く、堅固に歩む

反動勢力の 弾に斃れし同志たちの 魂も共に進めり 我らの隊列と共に
---------------------------------------------------------------------

1993年10月20日、朝日新聞東京本社において、彼は民族の再興を固く信じつつ倒れた。

野村秋介、思想家、1935年生

伝説の愚連隊モロッコの辰の末弟として、若手顔役となる。
5・15事件の保守思想家三上卓の薫陶を得て民族派への道を歩む。
1962年「憂国道志会」結成。
「大悲会」を創設、初代会長となり、既成保守派から脱皮した新浪漫派を標榜、
独自の視点に立つ民族主義的保守派としての運動を精力的に展開する。
獄中生活で、民族派理論家としての民族思想を確立。
文化人、政治家や任侠系の人々とも交流も広く、若者に圧倒的な影響力を持つ
新保守派の理論的リーダー、保守民族派の教祖とも称されていた。
現代における最も先鋭的な思想家として、住友戦争など幅広い
闘争活動を続け、生涯を戦士として全う。
1993年 風の会から参議院選挙に立候補。

私は、共通の記念として本スレッドをかれにささげる。
かれが本スレッドの血ぬられし証人として、われわれの運動の信奉者の為に、絶えず前途を照らさん事を。

             2005年07日05日
             TheBBS河畔ランツベルク、要塞拘置所にて
                        SS長官

----------------------------------------------------------------------------------------
最期の時 今まさに召集ラッパが吹き鳴らされ 闘争せしめる時 我らは準備を完了している

じきに我々の旗が すべての通りにはためき 屈従の時は まもなく終わるのだ

730件のコメント 681番から730番を表示中

最初から 前の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[681] わ〜いわ〜い 2005/08/06 23:25

[372]クリント三号 05/08/06 23:21 gWm32Ep4kU
全く、これだからザビラー厨は。
少しは、がりがりさんの意見に耳を傾けろよ。
情けない。だから脳みそが軽いんだよ、ザビ厨は。

がりさん。コイツ等なんか放っておきましょうよ。
どうせ、厨房なんだから。ほっときましょうよ。
貴方の優れた見識はココでは通用しませよ、「高樹、悲風多し」、よく言ったモンですよ。貴方はその「高樹」です。
もう、やめましょう。
アホは放置です。これしかありません。

[682] 通りすがり 2005/08/06 23:25

[624]がりがり 05/08/06 11:31 Mnd/d9U0X1
>そんじゃあ、実際に日本よりも平和の歴史が深く庶民の文化や芸術が発達した国を上げて説明してみよ。

ちゃんと答えているでしょ。○○とか固有名詞がでてこなければ答えとおもわない君ら○×式思考能力には理解が及ばないかも知れないが。

わからん。皆が江戸時代の事を話しているように具体的に書いてくれ。

[683] 通りすがり 2005/08/06 23:32

[635]がりがり 05/08/06 14:23 Mnd/d9U0X1
>世界に類を見ない独特の精神文化

どこの国の文化だって、「世界に類を見ない独特」のものにきまっているでしょ。

小中国の朝鮮に見るべき文化がないが。
だから韓国は日本の文化を韓国起源と捏造している。

[684] 通りすがり 2005/08/06 23:39

>>636
>がり助は屁理屈、揚げ足取り、誹謗中傷、そしてオチョクリが大好きなんです。o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)
朝鮮人は日本を愚弄し続けないと自尊心が維持できないようですからね。

[685] 通りすがり 2005/08/06 23:43

[638]ごっこさん 05/08/06 15:03 peRI6DRB89
>>635 そんなことより異文化理解とはどういうことかしこたま考え抜くことです。

だから、きみの場合、パスポート取得から始めなさい、と助言してあげてるんですよ。

[640]がりがり 05/08/06 16:33 Mnd/d9U0X1
>パスポート
パスポートに異文化なんかありません。
異文化理解のために必要なのは高い偏差値、強靱な思考力、あくなき内省力、博覧強記の知性、柔軟な国際感覚、反民族主義的ポスモポティシュな感性、、、、そういったものがないと理解はおぼつきません。
国家が認証した手帳一枚で、それをものにしょうなんて、大甘。

要するにパスポートを持っていないから答えをはぐらかしたんですか?
密航はダメですよww
・・・もしかして海外に出たことがないのに在日世界人を名乗っているのですかwww?

[686] 通りすがり 2005/08/06 23:47

>>643
なんだ誤爆かww?

[687] 通りすがり 2005/08/06 23:50

>>659
>ヒネリ効いてるし、マジメなレスは勉強になりすでよお。
ナイスジョーク♪

[688] LAH 2005/08/07 00:58

既に、試された対策
しかし何れも失敗に終わる。

所詮は無駄な努力に終ると言うことだ。

インターネット上だけではガリガリを排撃できはしないのだ。

実力を持ってのみ解決され、解決されるべき問題である。
しかしそれは言論には言論でのみ対抗するという掲示板野郎の精神に反するので実行しない。

それならば組むのが良い選択だと確信した。

[689] 通りすがり 2005/08/07 01:38

>>688
がりがり老人はこの掲示板でしか他者からかまってもらえないんですよ・・・
本当に教授で学があり主張することがあるなら本を出せばいいのにそれもできない・・・
だから素人に混じって掲示板でこれだけ必死になっているんですねー

[690] ぴyoyon 2005/08/07 01:49

>>689
やや、それはチャいますよ。マジで。

がりがり先生がアク禁喰らってはるときに「だからね」さん名乗って
おいででしたけど、あたしはそんときからですねん。ザビビきたの。

誰がだれだか知らないけど、「だからね」さんにすごーーーく着目☆
そんときは誰だかわかんないけどファンだったんですよ。
理由は着眼点と内容。

[691] ごっこさん 2005/08/07 02:07

ちょっと席を外しているうちに話はどんどん進行してますね〜〜。
皆様お疲れ様です。

>>648 ぴyoyonさん、こんばんは、
日本の風呂文化とローマや北アフリカの風呂文化の繋がりは、、、
わかりません。
銭湯(湯屋)は江戸時代になって急速に発達したようです。

>>646 >>日本の鎖国にはインカ制圧の情報が入ったとかなんとかの

1596年8月、イスパニア船のサン=フェリペ号が船体破損のため急遽浦戸へ寄港しました。元親はこれを豊臣家の奉行・増田長盛に報告、このことが秀吉に伝わりサン=フェリペ号の厳重な検査を命じました。その検査の時に積荷から海図が見つかり、その説明を航海士に求めると「イスパニアは世界の国々と貿易を行うが、もしひどく扱われた時はその国を奪うため、宣教師を送って民衆をキリスト教徒にし、その後に軍隊を送って占領する」ととんでもないことを言ったため、荷物を抑え乗組員の所持金を取り上げました。このことがキリスト教弾圧の引き金となるのです。インカ帝国の滅亡(1571)から25年後の1596年に日本ではサン・フェリペ号事件ですから、当時のスペイン人はフィリペ2世のインカ帝国征服を英雄物語として知っていたハズですよね。

[692] プロイセン 2005/08/07 02:18

がりがりの考えが、NS的ならばどんなによかっただろう。

[693] ぴyoyon 2005/08/07 02:33

ごっこさん おばんどす☆
お返事ありがとございます。

江戸時代になって風呂・・・これ後期アタリではないでしたっけ。
湯浴みはタライでってのも多いし。とくに浮世絵そうですよね。
銭湯はね蒸し風呂系なんですよ、たしか。
江戸は水ひいてますが、いまの銭湯みたいに水を豊富に沸かせませんでしょ?だから。

>入浴
ローマとかのお風呂ですけど、温泉で蒸し風呂+αは玄宗皇帝と楊貴妃
でも有名な「清華池」とゆうのが長安(いまの西安ですね)にあるん
ですよ。そこはいまでも湯量が豊富な数少ない中国の温泉で、唐代か
ら隋代まで夏離宮だった場所です。王義之の書など垂涎の書の博物館
と殿堂としても今日有名ですが。で、ここの温泉お風呂には今でも楊
貴妃が入浴したとされる湯船が陳列してあります。書の殿堂には、秦
(ローマ)やキリスト教などの伝来品も数々あります。
唐・隋といえば日本からの優秀でいまなお有名な留学僧が大勢、長安
に行きましたね。そこで仏教を修めただけでなく色々な技術・風習・
道具・食べ物も日本に持ち帰りましたね☆
だから温泉入浴なども一緒に伝播させても何らフシギじゃないんですヨ♪
いまでこそグローバルは当たり前ですけど、当時に想いを馳せると…
すごいダイナミックでワクワクします。

>インカ+αで海外情報把握
鎖国はね、インカの征服なども聞き出しキリスト教を旗印に侵略する
からってので禁止と鎖国に向かったそうですね。このままでは日本も
同じ目に合いかねないと危機感があったらしいですよ。
そういう意味では分析力はたいしたもんですよね、当時の政府。
いまよりそういう感度と能力、凄いかも…(^▽^)

[694] エッファタ 2005/08/07 02:40

人は本当は殆ど知らない時にのみ知っていると言えるのです。
知識が増えると共に疑いも増えます。

[695] ぴyoyon 2005/08/07 02:45

なんやねん、このおっちゃん?
>知識が増えると共に疑いも増えます。
しかしこれは名言でんなあ・・・
確かに…知るほどに知らぬを知り謙虚になるいいますけんね(^▽^)

[696] ごっこさん 2005/08/07 03:23

遣隋使〜遣唐使と言えば日本に「お茶」が伝わって来たのもその頃ですね。

[697] プロイセン 2005/08/07 05:13

>>695
俺はまだオッサンでは無いことを宣言しておく。

[698] ぴyoyon 2005/08/07 05:28

ごっこさん

>江戸時代の銭湯
江戸時代の銭湯・変遷に関する記述が色々あってなかなか面白いですよ☆
蒸し風呂(腰浴系から湯殿まで)・混浴から男女別および湯女なる
あやすぃ商売女・商人などが主要ターゲット顧客の様ですね♪
http://homepage1.nifty.com/zpe60314/sedaifukei5-2.htm

>プロイセンさん
ありゃ〜早とちりしてもうた!!!
ご年配のジイ様でしたか? えらすんませんでした☆

[699] プロテイン 2005/08/07 05:51

>>698
このメスのチョッパリめ!
謝罪広告を新聞にのせ賠償もするニダ!

[700] 700げと。 2005/08/07 05:53

JEDI

[701] ぴyoyon 2005/08/07 06:07

>>699
すいません。
韓国語モドキはよう解らんとです。
ラテン語でおねげえします♪

[702] プロテイン 2005/08/07 06:21

>>701
褒め言葉だ気にすんな。
いやーぴyoyon は実にチョッパリだ。
きっとチョッパリに似た顔なんだろな。
チョッパリなぴyoyon はチョッパリなオスと交尾して、
チョッパリな子供を産み、
チョッパリな一生を送ることになるだろう。

[703] ぴyoyon 2005/08/07 06:49

ごっこさん
>江戸時代の衛生化

江戸における上水(玉川ほか)は幕府が厳しい管理を行い、排泄物や
上水を汚す行為には厳罰が下されてましたね。
上水とくに飲料水の衛生確保は未だに貧困地域や難民キャンプなどで
の最重要課題です☆ 疫病や疾病率および乳幼児死亡率は飲料水と、
排泄物などの地下水源・井戸水汚染からの疫病流布とも密接に関係し
てますので。こういう飲料用水の確保と衛生管理も極めて重要です。

さらに江戸では庶民の銭湯入浴もさることながら「打ち水」による、
ダストコントロールや乾燥防止(風邪などは乾燥によって罹患する場
合も多々)の習慣も衛生管理の貢献大でしたよ…ね♪
リンク貼りますので宜しければご参考にどうぞ☆

http://www.uchimizu.jp/bunka.html

[704] ぴyoyon 2005/08/07 06:55

>>702
にゅほっ。ホメ殺し言葉でつか?w ありが�♪(^▽^)にゃははははwww

でもザ時事カテで名誉な「在日認定」複数回して頂いてますでよお☆
んで「在日宇宙人」ですしね、「チョッパリ」はどーかにゃあ???w♪(^▽^)にゃはは

[705] JEDI 2005/08/07 07:38

今、なんの話してんだ?

純子、変なのが来たぞ。

こら大変やな。^^

[706] プロテイン 2005/08/07 08:22

>>704
>でもザ時事カテで名誉な「在日認定」複数回して頂いてますでよお☆
本来の意味の方だから大丈夫だよ、チョッパリな顔のぴyoyon さん。

>んで「在日宇宙人」ですしね、「チョッパリ」はどーかにゃあ???w♪(^▽^)にゃはは
在日宇宙人ということは宇宙でも活動してるんですかー、すごいですねwww。
違うのでしたら引き篭もりが国際人を名乗るがごとき妄言ですよー。

[707] ごっこさん 2005/08/07 12:17

ど〜も、
いや何か荒れてますね、、、、

ぴyoyonさん、日本のお風呂の歴史や風俗の紹介ありがと。
楽しく拝見しましたよ。
日本のお風呂の歴史を眺めると庶民の暮らしがよく伝わって来ますね。

で、少し「日本の精神文化」について自分の考えを話していいですか???

[708] 純子 2005/08/07 12:52

>>670
>junkoより、上手やな。
>その馬鹿っぷりがよ...。

アヒャ!! o▼・ェ・▼つ☆(.;.;)3`)アブッ

>>672
>ひぇ〜〜、進行早すぎ! 書き込みできんよ〜〜〜。

ごっこさん、ホントにごめんね。実は純子も今同じ思いです。∠(*^-^*)

>>677
>戦前の日本なんていいことなんにもありません。全部だめです。

つーか、お猿はとっとと猿山にお帰り下さい。(−_−)ノ

>なにをだれから期待さていたのでしょうか?

アインシュタインさんしかり、ノンチックさんしかり、植民地のアジアで奴隷として働かされてた多くのアジア人たちしかり。(▼▼メ) y-゚゚

>× 民族もろとも海の藻屑と消えてしまえと思われていました。

○ がりがりは猿山もろとも海の藻屑と消えてしまえと思われていました。(= ̄∇ ̄=)にぃ~

>色の戦争だったんですか。大負けして。

過去の野村スレをご覧頂ければお分かりになりますが、野村先生も仰ってましたよ。(・へ・)

「いま、『ストップ・ザ・エイズ』というキャッチフレーズがあるけど、『ストップ・ザ・ホワイト』をやったのは日本ですよ。それだけだって、大した大事業です、歴史的な。そういうことすら、教科書に書いてない」って。

それに、去年暮れの「正論」で石原慎太郎さんだって仰ってましたよ。(¬、¬*)ノ

「白人支配のパラダイムを最初に痛撃したのが日露戦争の勝利だとすれば、大東亜戦争の奮闘はそのパラダイム崩壊を決定づけたもの」って。

また、中国革命の教祖的指導者である孫文の言葉。(・A ・)

「日本勃興以来、白人はアジア人を見下さなくなった。日本は他のアジア人たちの国際的地位をも向上させたのである」って。

アメリカは自由と人権の国を標榜していますが、人権の国などではありません。(-_-)

人権の国と呼ぶに相応しい国は過去の日本だったんですよ。(*´・д・)(・д・`*)ネー

日本軍によってシンガポールが陥落した時、ドゴール将軍は日記に綴った言います。( ´━`)y—┛~~

「シンガポールの陥落は、白人の植民地主義の長い歴史の終焉を意味する」と。

このドゴールの言葉通り、終戦後、アジアでは次々に独立国が誕生したんです。(^o^* )ノ(*^O^*)ノ( *^o^)ノ

[709] 純子 2005/08/07 12:55

人種民族は平等という文字を国際連盟規約に盛り込むと言う提案は、第一次世界大戦後に日本が提案したものです。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!

その時は「全員が賛成ではないという理由により否決」されてしまいましたが、第二次た戦後、やっと採択されたんです。o(^-^)o

日本の悲願でした。 ヽ(´-`)ノ

日本こそ平等で人権の国、そう思いませんか?(n・∀・)η

なんか長くなってしまいました。(;^_^A

えっと、SS長官さん、通りすがりさん、ぴyoyonさん、レスを返せず素通りします。ごめんね。 m(。・ε・。)m

>>705  何の話なのか、純子もよ〜わかりましぇん。今から読みます♪(●^┰^●)ゞ

>>707
>で、少し「日本の精神文化」について自分の考えを話していいですか???

ごっこさん、是非お願いします♪\(^-^)/

楽しみにしてます♪ o(^-^)o

[710] ごっこさん 2005/08/07 13:08

>>708 おっ、純子さん、おはよ〜。

日本の精神文化のついては「茶道」を例に説明させてください。

でも、
>>「白人支配のパラダイムを最初に痛撃したのが日露戦争の勝利だとすれば、大東亜戦争の奮闘はそのパラダイム崩壊を決定づけたもの」

については、ちょっと自分なりの考えがあるんです。
どっちの話からしようかな???

[711] 純子 2005/08/07 13:22

ごっこさん、迷わせてしまってごめんね〜♪(〃^-^)φ

自分なりの考えってどんなのかな〜?(*δ.δ)´

純子とじぇんじぇん違う意見なのかな〜・・・。(^^;

ドキドキ・・・ (*´д`*)ハァハァ

[712] ぴyoyon 2005/08/07 14:01

ごっこさん

日本の精神構造についてのお話から進められたほうが
列強入りや名誉白人入りとも流れが繋げやすくてよいと思いますよ(^▽^)

ただ「茶道」だけだとチョト弱いかも…
千利休は結局目障りだから殺されちゃったですしね。
あと ううううう〜む。。。
武士道やワビサビに持って生きたいのならば、一部の階級が対象では?
むしろ「裏地にはこりまっさあ」の江戸の粋の概念なども織り交ぜる
と広がりが出そうな気、しませんか?
「日本人の粋の構造」ゆう本ありますが。。。

[713] ごっこさん 2005/08/07 15:15

ちょっと、裏千家HPの「茶の歴史」を参照してみてください。
********************************
 日本に茶が入ってきたのは平安時代です。最澄や空海が中国に渡り、日本に戻るときに唐代の茶を持って帰ってきたのですが、 薬と考えていたにすぎませんでした。その後、鎌倉時代になって臨済宗を伝えた栄西も宋代の茶を持ち帰っていますが、これも薬だと考えていました。 だからこそ栄西は『喫茶養生記』という本を書いているのです。
 室町時代になると、金閣を建てた足利義満や銀閣を建てた義政の時代に中国渡来の美術を愛玩する唐物趣味の会所の茶が誕生しますが、精神性が重んじられることはありませんでした。
 八代将軍義政の時代に登場した村田珠光(1422-1501)は、唐物道具ばかりでなく、和物といわれる日本製の茶道具をも併せて使用する草庵茶の湯を考案し、 四畳半茶室も創り出しました。そして我慢(わがまま)と我執(自己執着)とを戒めた精神的な茶の世界を考え出したのでした。この精神を受け継いだのが、 武野紹鴎(1502-1555)であり、さらに哲学的な思考性、美の世界を見極める審美性を加えて草庵茶の湯をわび茶道として大成したのが、千利休(1522-1591)でした。
********************************

[714] ごっこさん 2005/08/07 16:45

ちょっと用が出来たのでまた明日

[715] がりがり 2005/08/07 19:32


食指の動くレスはまったくないね。
どうしてこんなに程度が低いのだろうか・・

>>713
茶道とか華道とか能狂言、言葉だけ知っている厨房ほどおもしろくないものはないですな。<持論>がないのですから。

[716] 純子 2005/08/07 21:22

>>712  ・・・にしても・・・。(ё。ё)

ぴyoyonさんってただものじゃない、そんな摩訶不思議な存在。(m ̄  ̄m)

>>713
茶の湯かぁ・・・いいですね♪ヽ(´-`)ノ

茶の湯を通して日本文化を見ることは、なかなか興味深いことです♪(^-^*)(・・*)

純子も学生時代ほんの少したしなみました。σ(^0^*)

畳の上を歩く時など、すべるように自然に足を運ばなければならず、これが現代人の純子にはなかなかむつかしかったです。(^_・;)

畳の縁を踏んだりして、叱られる人もおりました。ヾ(^。^*)

目の前に茶碗がはこばれ「お先に頂きます」と会釈をし、茶碗を手にとります。( ^-)_目~~

正面から飲むのではなく、少し茶碗をまわし、脇を手前にして飲みはじめます。(〃^-^)目~~

この時の経験からか、今でもお茶を飲む時は脇を前にして飲むクセが・・・。∠(*^-^*)

周りを見渡しても誰もそんな事してる人はおらず、ゆえにひっそりと脇を前にしてお茶を飲む、それが純子です♪(●ゝω・)b⌒☆ ナンツッテ

>>715
>どうしてこんなに程度が低いのだろうか・・

そーおー?お猿たんもね♪ o(^-^)o

[717] がりがり 2005/08/07 21:55

>正面から飲むのではなく、少し茶碗をまわし、脇を手前にして飲みはじめます。(〃^-^)目~~

それがどうしたの?
そんなもののどこに「価値」があるの?

[718] 老農夫 2005/08/07 22:30

二つの平和な暴力がある。
法律と礼儀作法とがそれだ。

[719] JEDI 2005/08/07 22:42

カコエエ...。

[720] 老夫婦 2005/08/07 23:05


>二つの平和な暴力がある。
>法律と礼儀作法とがそれだ。

もう少し解説をお願いします。

自分頭が悪いので。

顔はいいんですけどね。

[721] ごっこさん 2005/08/08 02:21

お茶は、生き物としての人間の生活には不必要なもの、水や湯を飲んでれば言い訳ですが、今ではお茶は世界中で飲まれ人間の生活に欠かせないものになっています。21世紀の現在でも日本中の自動販売機でお茶が売られていますよ。英国人が英国人らしらを語る時、暖炉の前でのアフタヌーンティーは欠かせないものでしょう。英国の文化がビールとワインだけで「ティー」がなかったらどれだけ野蛮で味気ないでしょうか。想像も出来ませんよね。
お茶を飲む容器や道具に凝ったり、ミルクが先か砂糖が先かで大きな論争が起きたりします。

人が「花」を愛する人に捧げる時、人間はただの動物ではなくなり
「茶」を飲んだ時「人生とは何ぞや?」なんて事考えるようになる。
お茶は世界中の人々の生活の中に浸透して行き、人間性を引き出す手助けをして来ました。
「お茶」を通して世界を見渡してみるとその国の文化や風習がとてもよく見えて来ます。

[722] ごっこさん 2005/08/08 02:55

>>717 >正面から飲むのではなく、少し茶碗をまわし、脇を手前にして飲みはじめます。(〃^-^)目~~

そんなもののどこに「価値」があるの?

お茶碗を拝見して、どこが正面かも分らないようでは脇からも飲めませんよん(笑)

お茶碗を拝見する時は、その作者と対面する時なのですよ。
芸術の鑑賞と言うのは、その作品を通して作者と対話するという事、たとえそれが数百年前のものでも自分の感性を高め心を開けば、その作者と対話することがでる、と言うかしなければならない。
作者が心を込めて造った物に対し、自分が謙り(へりくだり)相手(茶碗=作者)に敬意を払う。
これが「正面を避け脇から口をつける」動作に現れるのです。
この気持ちでもってお茶の道具は、自然と超緊張して超大切に扱われることにもなります。道具を扱う時の動作は全てこの概念から出来ています。その証拠に今でも超々大切に扱われ何百年も使用され続けている道具が数多く存在します。
ものを大切にする心の究極とも言える。
ここに価値を見出すのが「独特の日本の文化」なのですよ。

[724] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/15 22:50 HB/1ptjfnOQ

【吸いたくない人】、吸いたくもないし、吸・わ・さ・れ・た・く・も・な・い!!

煙草、麻薬、危険ドラック、シンナー・・・
【吸いたくない人】には、何であれ関係ない!!
合法、違法?、♪そんなの関係ねぇ

煙草を、合法を理由に「マナー無視!!」で喫煙するな!!
【吸いたくない人】には、合法?そんなの関係ない!!
吸いたくもないし、吸・わ・さ・れ・た・く・も・な・い!!

喫煙者、合法を理由に喫煙して周囲に迷惑をかけるな!!周囲に迷惑をかけるな!!
喫煙は、完全屋外の野天のみ可能!!既設、屋内喫煙所の即時撤去!!
会社経費で、喫煙所を設けるな!!
喫煙は、完全屋外の野天のみ喫煙可能!!後始末は、完全に喫煙者自身の責任で!!
灰皿等と後始末、完全に喫煙者自身の責任で!!

煙草、麻薬、危険ドラック、シンナー・・・
【吸いたくない人】には、何であれ関係ない!!
合法、違法?、♪そんなの関係ねぇ

【吸いたくない人】、吸いたくもないし、吸・わ・さ・れ・た・く・も・な・い!!

喫煙者、合法を理由に喫煙して周囲に迷惑をかけるな!!周囲に迷惑をかけるな!!
喫煙は、【完全屋外の野天のみ可能!!】【既設、屋内喫煙所の即時撤去!!】

会社経費で、喫煙所を設けるな!!
喫煙は、完全屋外の野天のみ喫煙可能!!後始末は、完全に喫煙者自身の責任で!!
灰皿等と後始末、完全に喫煙者自身の責任で!!

【吸いたくない人】、吸いたくもないし、吸・わ・さ・れ・た・く・も・な・い!!

[725] JEDI 2015/05/10 17:56 wK/KMpGFPSi

あげ。

[726] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/12/11 16:09 v7/3aUqprTM

すげーな、まだあるのか
10年前の記憶が蘇ったわ
今はみんな何してんだろな
アホの慶太は布巾布とか言われてダウソ板に一時期いたわ

[727] ルパン三世 2015/12/13 05:15 Z7/sJ9uMPiw

ダウソ板

(´・ω・`) まじですか?

[728] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/12/15 04:35 XO/ziXsa16A

昔のレスは面白かった。
えいゆうなどというペンキ塗りの来る前は。

[729] 林 代表取締役社長 2015/12/23 16:17 ac/sJ9uMPiw

旗を高く掲げよ 堅く隊列を組み 我々は行進する 揺るぎ無く、堅固に歩む

反動勢力の 弾に斃れし同志たちの 魂も共に進めり 我らの隊列と共に

[730] 似非右翼オビツ 2019/12/08 18:03 v2/yQU0V8qj

舟橋市中山

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