マジで臭いんです。でも彼女は舐められるのが好きなんです。ボク的にはオエーでチンコもショボーンです。顔はとても可愛いし性格もいいので別れたくはありません。でもやっぱり臭くて耐えられません。毛もお尻までボーボーです。前の彼女は毛も薄かったし無味無臭でピンク色でとてもキレイだったのに。正直に言ったほうがいいんでしょうか?別れたほうがいいですか?女の人は自分のあそこの形とか匂いとかどう思いますか?好きな人に「クサッ!」とか思われてたらどうしますか?
マジメに—・・・ホントにマジな悩みなの???
男の人って・・・・、
場をわきまえず、このテの話が出来るんだ・・・。
>>1
前にブラックと抗争を繰り広げた、下ネタ嫌いのユキさんじゃないですか。
何故そこまで下ネタを嫌うの?場をわきまえるも何もここは顔も身元も相手に
知られることがない掲示板だよ?だからこそこういう話ができるんじゃん。
まあ男は仲間の間でも下ネタは何の抵抗もなく言うけどね。
まんこ
>>2
あら—っ。って、どちらさんでしたっけ??(ゴメンっ)
だって、18禁止カテって立派にあるのよ?
アタシごとだけど恋愛カテで、雑談しただけで、一蹴されるのよ?
嫌う—んじゃなくて、不快なのよ…ましてやスレタイに露骨でしょ?
僕もなぜ女の子のマンコがあそこまで臭いのか悩んでます。
男のチンコ以上ですよあの匂いは。
ほんとにマジメに悩んでます。そうでなければ場をわきまえずに相談したりなんかしません。
真剣な悩みなのに下ネタ扱いは失礼ですよ。こんな事どこで誰に相談できるというんですか?
>>5
オレはユキさんと話してはいないから知らないと思うよ。ブラックとの口論見てただけ。
ここは悩みカテだからさ、そういう悩みがあってここで相談してもおかしくないじゃん。
性の悩みも立派な悩みで、真剣に悩んでる人もいるわけだし。
増してやザビビに来てる人は中高生が多いんだから、性の悩みが多くても不思議じゃない。
まあこのスレのスレ主が中高生かは知らんけど。
>>7
・・・冗談でしょ?
ここのカテに18歳未満の人も居るってコト、解かってて言ってるの?
出来る限り、このテの話は向こうでって、せめてものエチケットぐらいは
あってもよくなくて??
それともアタシが間違ってるのかな・・・??
>>9
そもそも、見なきゃよくね?
あそこってどこ?🤪
真面目に考えてこれからもお付き合いするなら言ったほうがいい。病気かもしれんし、言われたらショックだろうが。。。てかやる前に風呂で洗ってやればええやん
ツイてるなあ。
はあ?🌽まだ付いてるにゃー😘うふっ