FC2 ザ掲示板

カテゴリ
まったり雑談・交流 >> THE恋バナ

女性にお聞きします!!(_ _)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ジョージワシントン? 2004/10/31 00:16

女性の気持ちがよくわかる心の美しき女性の皆様にお聞きします。

1)好きな女の子Mがいるんですが、その子から先に話かけてくれたことがありません。

電話とかかけると、普通に何分でも話してはくれるんです。
今週の月曜日に会う約束をしました。(話するだけ)
でも、内心嫌がってるのかもしれない、、、。

M はいつも女友達と話をしてます。(あんまり男とはしゃべらないタイプ?)
M に恋人がいないのは確かです。(俺の第7感。)
M はB型。俺はA型 (どっちもアルファベットには変わりないよ!!)

知り合って2ヵ月になります。
やっぱ俺の事邪魔とか、キモイと思ってんのかなぁ。>_<)

2) M を振りむかせる為にはどうすればいいんでしょうか!?

俺海外の学校のPCを使ってるんで、1日返信が遅れるかもしれないですが、
構ってくださいぃ。(涙)

40件のコメント 21番から40番を表示中

最初から 前の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[21] ゅぅみ 2004/11/03 09:24

>>17  ジョージワシントン?サン
そうですよね・・↓凹
出過ぎたことを言ってしまってすみませんM(U_U*)M
えっと、今は待つべき。。デス・・・
電話をしたりするのは今じゃないほうが良いと思います。

[22] ジョージワシントン? 2004/11/04 22:02



告白というか、自分の気持ち全部伝えました。
後悔したくないというか、気になって何も出来なくなっちゃうので、
電話でいっちゃいました。

M『私も胸が苦しいよ。友達なのに、気をつかいすぎだよ。いつも何かしてもらって悪いと思ってた。
私は強そうに見えるけど、本当は弱いんだよ。好きなタイプの人は何かしてあげたいと思う人で、
その人もシャイなんだよ。』
M『この前貸してくれたヒーター替えすよ。明日何時に空いてる?』

『そっか。俺もそう思ってた。、、。素直に言ってくれてありがとう。
明日。。ごめん。自信ない。っていうか、今頭が混乱してるから月曜日でいい?』

M『うん。』

続きは授業後にします。

[23] ジョニ− 2004/11/04 23:34

>俺海外の学校のPCを使ってるんで

はーい質問!そのMさんて子は外国人の方ですかぃ?

[24] 茄子日特務大尉 2004/11/05 02:42

突然すみません、ふとスレを見ていて思ったのですが、
ジョージワシントン?さんは少々彼女の事を理想化してませんか?
話を聞いてるとそう思えるような部分があるので・・・

Mさんの事が好きなは解ります。
けど、彼女からしてみれば、「この人は本当の自分を好きになってくれてない」と思っているかもしれませんね。
今回の告白も、ジョージワシントン?さんが引きずると、ズルズル行きそうな気がします。
なかなか難しいでしょうけど、普通に友人として接してあげたらどうでしょうか?
彼女は友達付き合いができなくなるのを恐れているようですし、
話を聞いていると、彼女は友達の延長線上な感じで付き合い出した方が良さそうだと思うのです。

ジョージワシントン?さん、少し自分に自信を持ちましょうよ。
自信を持つ事って、自分の事を少し好きになる事だと思います。
彼女の事が好きな自分・・・好きになれそうじゃないですか?
もう少し自信をもって、彼女にアピールしましょうよ。
まだまだ、勝負は始まったばかりですよ。

[25] ジョージワシントン? 2004/11/05 05:25


みなさんありがとうございます。

>ゾソさん

正義感や責任感は無いですが、おっしゃる通りだと思います。
もう自分の気持ちが納得するくらい、M に心境を話してしまいました。
素直になるのは簡単でしたが、予想以上に自分の心は傷ついていました。
いつもは悩み事は食べれば忘れられる自分ですが、正直に言ってまる3日何も食べられませんでした。
体重が3キロ減った時は、『ああ生きてるんだなぁ。』って実感しましたよ♪
でも、後悔はしていません。自分が愚かだった。
それだけです。

>ちゃこさん

付き合ってるですか? そうかもしれません。
でも、その男は背が低めで、気が弱そうだけどちょっとおしゃれな台湾人です。

>ハニーさん

気持ちは良くわかります。
たくさん食べて寝るのはいいですが、食べた後に体重計にのらない事です。
(その日にいきなり3〜5キロ増えちゃってますから。)
俺はストレス太りしちゃう方なんです。(=ー=)

>ゆうみさん

ごめんなさい。俺、質問しておきながらメールを見る前に電話しちゃいました。
でも、すれ違いの修正が出来てよかったですよ。
そのかわり、ものすごく落ち込みました。学校を2日休んで、何も食べずにずっと寝てました。
教えてください。どうして電話しない方がよかったんですか?

[26] ジョージワシントン? 2004/11/05 05:41

>ジョニ−さん

日本人ですよ。
日本人は全体で10人くらい。外人さんの方が圧倒的に多いです。
カナダ人が一番多くて、次に中国人が多いんです。
日本人の方が同じ文化を持つからお互い深く関われると思うんでやっぱり日本人が
一番いいです。

>茄子日特務大尉 さん

その通りです。
俺の場合普通の人が思ってる恋愛とは違うかもしれません。
決っして一目惚れしない方だし、顔も、性格も体格も自分の好きなタイプがわからない。
それ以上に最終的に自分が全てを許せて相手も全てを許せる人がいいんです。
多少の欠点はあってもとにかく構ってくれる人がいいんです。

【人からの愛が欲しい。情熱が欲しい。】

それと、誰かに嫌らわれるのがすごく嫌です。なぜ嫌いなのかはっきりさせないと気が済まないんです。
だから本当はその人の事別に好きじゃなかったのかも知れないと思うことがあるんです。

やっぱり俺って相当ひねくれてますか?

[27] ジョージワシントン? 2004/11/05 06:02


『気を使い過ぎだ』って言わわれる理由をお話しします。

私は、M が風邪をひいたので、ティッシュをあげたり、シチューを作っって持ってったり
いろいろしていました。しかし、日が経つにつれますます沈んでるというか、自分に話しかけ
ようとはしなくなったんです。俺は、嫌われてると知りました。でも、やっぱりまだ風邪を
ひいていて辛そうだったので、やっぱり何かしてあげたいと思ったんです。ホスト先が寒いという
事で、小型ヒーターを貸しました。それでも、やっぱりそっけなかったんです。

でも理由がなかなか聞けなかった。
それにその事実に気がつけなかった。

M は昔にこう言いました。『何を貰っても女の人なら喜ばない人はいない。。』
だから、何かをあげれば喜んでくれるのは間違いないんだなと思っていた。

俺は単に存在がうざがられているのかと思っていました。でも、その理由を聞いてしまったらもう
二度と修復できないかも知れないと思って最後までなかなか言えなかったんです。
俺は話題をかえようと、余談話ばかりしていた。

でも、俺はそれだけじゃないと感じています。
やっぱり、会話も外見も性格も、俺は最悪だったんです。
初めっから友達で精一杯なうざがられても仕方ない人間だったんです。

来週の月曜日に M に会います。
どうすればいいのでしょうか?正直に言って全く全然自信ありません。
もちろん自分が M の事を好きだという事は知ってます。
(その事はあんまり気にはしてないのですが、、。)

[28] ゾソ 2004/11/05 06:35

>>27 相手を美化しすぎて劣等感を抱いて不安になるのは
勝手だが過ぎると精神病になるよ気を付けてくれ
毎回冷めた文章で申し訳ないが
傷付きたくない、怖い ⇒現状維持(何もしない)
相手の考えを理解したい⇒直接会って聞いてみる
何も上に書いてある2つの選択肢から選ばなくても
全く問題ない 落ち着いて自分がどうしたいか考えて
最善だと思う決断をすればいい

[29] 茄子日特務大尉 2004/11/06 14:26

ジョージワシントン?さん、
結構細やかな神経の方のようですね。

でもね、突き詰めて考えすぎな気がします。
考えるより、感じろですよ。恋愛なんて。
これこれこういう恋愛が良いと言う理想は大事ですが、お互い人間ですから色々ありますよ?

まだまだ、勝負は始まったばかり!
今までのやり方がまずかったなら変えれば良い。
彼女が迷惑がっているなら、迷惑にならない程度に。
臨機応変に行きましょうよ!

[30] 悩む若者 2004/11/07 01:57

飛び入り参加です。自分のも聞いてください。前にもこの板に書いたんですが、
自分には好きな子Kがいます。その子は小中が一緒でまあまあ仲は良かったと思います。
そんで、高二の時Kと同じ学校の友達にKのアドを聞いてもらいました。その時に友達が俺がKの事を好きだという事を
バラしたらしいのです。そして、Kの反応は私も○○(俺の名前)の事好きよ〜と
言ったらしいのです。これは、どういう事なんでしょうか?それからメ-ルを始めたんですが
Kは地元でも厳しい事で有名な進学校にかよってるのでメ-ルの数を控えてました。
そして、最近ちょっとメ-ルの数を増やしてみたんですが、返ってくる時と来ない時があります。
どうやら、国公立大学に進学するらしく忙しいみたいです。自分はKに告白したいのですが、
やはりKの受験が終わるまで待つべきでしょうか?自分はKから嫌われてないでしょうか?
誰かマジレスでお願いします

[31] ゅぅみ 2004/11/07 05:58

>>25
電話したようですが、擦れ違いの修正ができて
よかったですね(*^^*)
電話しないほうがいいと言った理由ですか・・・
ジョージワシントン?さんには、少しMさんと距離を置いて
ゆっくり考える時間が必要なのではないかと思ったからです。
もっと自信持ったほうがいいと思いますょ!!!

>>30
初めまして。国公立大学進学を目指し、受験勉強中のKさんに
今告白をするのは止めたほうがいいのではないかと思います。
きっと受験の事で頭がいっぱいだろうし、今告白をされたら
悩んでしまうと思うんです。そして「受験があるから・・・」と。。。
だから!!受験が終わってからの告白の方が良いと思います。

[32] 茄子日特務大尉 2004/11/07 13:48

>>30
受験シーズンに突入するこれからの季節。
恋人達の季節でもありますけど、今は彼女の進路を応援してやるのが思いやりではないでしょうか?
まぁ、勉強ばかりでは辛いでしょうから、
彼女の息抜きができる相手になってみてはどうでしょうか?
メールの回数は控えて(多いと、「私は頑張っているのに!」ってちょっとイライラしている時にカンに触ってしまうかもしれませんから)、
けど、内容は楽しく(ふと、気がついたら励ましの楽しいメールが入っていると嬉しいものです。経験者は語る)。
嫌われているかどうかは今は気にしない方が良いですよ。
だって、まだ勝負は始まったばかり。
嫌われていたら、くつがえせば良いのですから。

[33] 悩む若者 2004/11/07 15:12

>ゅぅみさん・茄子日特務大尉さん
レスありがとうございます。やっぱ、受験が終わってからのほうがいいですか。
茄子日さんの言う通り応援メ-ルを月一位送る事にします。あ、月一位がちょうどいいですよね?

[34] 茄子日特務大尉 2004/11/07 15:17

>>33
月に一度が良いかはそれは「現場での判断、臨機応変に」ですよね。
決まり事はありませんよ、恋愛にも人間関係にも。

[35] ジョージワシントン? 2004/11/09 01:32

>>28 ゾソさん

ありがとうございます。確かに傷ついて、時々ため息をつく事があります。
でも、今まで気がつかなかった自分を知る事ができました。
ただし、自分がどうしたいのかはっきりしないんです。
ただ単に仲良くいろんな話しがしたいのか、付き合いたいのか?
でも、ハッキリ答えられないんです。

恥しながら恋愛とは何か、まだわかってないのかも知れないです。

[36] ちゃこ婆ちゃん 2004/11/10 02:57

↑結婚してても
わかんねぇーからきにすんな

[37] PARU 2004/11/10 04:53

ジヨージワシントンさん恋愛が何か解らなくても、結婚できるから大丈夫らしい。頑張れ(◎-◎;)

[38] ○ yuki見 大福 ○ 2021/01/08 14:39 ザ-000,008,497号

なかなかに面倒臭い性格のスレ主殿…

[39] アギラ 2021/01/12 15:10 ザ-000,025,344号

お前のおまんこ臭い><

[40] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/06/03 23:44 E8/4FFm0Cv7

ホーリー元気?
一緒にいたら楽しそうだな

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】