FC2 ザ掲示板

カテゴリ
まったり雑談・交流 >> THE恋バナ

女性にお聞きします!!(_ _)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ジョージワシントン? 2004/10/31 00:16

女性の気持ちがよくわかる心の美しき女性の皆様にお聞きします。

1)好きな女の子Mがいるんですが、その子から先に話かけてくれたことがありません。

電話とかかけると、普通に何分でも話してはくれるんです。
今週の月曜日に会う約束をしました。(話するだけ)
でも、内心嫌がってるのかもしれない、、、。

M はいつも女友達と話をしてます。(あんまり男とはしゃべらないタイプ?)
M に恋人がいないのは確かです。(俺の第7感。)
M はB型。俺はA型 (どっちもアルファベットには変わりないよ!!)

知り合って2ヵ月になります。
やっぱ俺の事邪魔とか、キモイと思ってんのかなぁ。>_<)

2) M を振りむかせる為にはどうすればいいんでしょうか!?

俺海外の学校のPCを使ってるんで、1日返信が遅れるかもしれないですが、
構ってくださいぃ。(涙)

39件のコメント 1番から39番を表示中

最新20件 dat viwedatをダウンロード
[1] ゅぅみ 2004/10/31 04:25

女性の気持ちが良くわかる心の美しき女性の皆様・・では
ありませんが;;(´Д`;)

恋人が居なくて、話してくれるなら嫌われているという事は
あまり無いのではないでしょうか??
嫌いな人から電話がかかってきたらそんな長く話したくないですよ。
(私の場合ですが)
知り合って2ヶ月ならもっと話し掛けてみて、ジョージワシントン?さん
の事をもっと知ってもらったら良いと思いますよ!!

[2] のぃ 2004/10/31 05:58

ぁたし嫌いな人とゎ電話なんてしなぃし会うなんて絶対しません!!

[3] ハニー 2004/10/31 08:33

女は嫌いな奴とは話さないし、会わないし。
ふつうの人とは会うけどさ。まぁ、嫌われてはいないと思う。
あっっ!A型とB型は性格合わないけど・・・・。(><)

振り向かすには…もっと話かければ…?うざがられない程度にネ!!

[4] ジョージワシントン? 2004/10/31 21:33

>ゆうみさん。

おお〜救いの神様〜
ありがとうです。俺は恋や女性に関して全然全くわかってないんです。
すれ違いが今まで何度もありました。(-Д-。)

長電話ってどのくらいですか?
俺は携帯電話で一人普通に1時間は話しちゃいます。
(250分で約25$位で夜9時以降は無料なんです。)

のいさん。ハニーさん。
ありがとうございます!!

M はマイペースですが、性格が優しいんです。
だから、我慢してるのかもしれないです。
そういえば、電話で『最近悩んでる。』と言ってました。
自分より遥かに強いと思っていた M のこの発言には内心すこし驚きました。
やっぱりいろいろ無理してるのかなぁ?

どこまでやるとうざがられる?

M とよくいる女友達が5人いるんですが、決っして中に入らないようにしてます。
俺もその5人とも友達で、話す時はいつも1対1で話すんです。
後、聞かれて嫌なことは絶対言わないようにしてます。

でもこれでいいのか不明です。

のいさん、ハニーさんは何がうざいと思いますか?

[5] ハニー 2004/11/01 07:19

うざいってか…これは私の友達Yの話ですが…。

YちゃんとDって男は付き合ってたんですよ。で、いつの間にか
YちゃんはKという、隣の席の男がいて・・・。
そしたらAちゃんはK君の頭のいいトコに感心して
2人は仲がよくなりました。しかし、それを見たD君は2人に
嫉妬をして『Kとそんな話するなよ。』とAに手紙を渡しました。
その手紙を見たAちゃんは『K君は友達よ?!!何嫉妬してるの?
それなら私たち別れましょッッ!』とD君に言いました。
たぶんAちゃんは男の嫉妬はイヤだったんでしょうね・・・。
ジョージワシントン?さんも嫉妬はしない方がいいと思いますよ。
嫉妬してもココロの中で抑えるとか。。。

[6] 2004/11/01 07:21

A型&B型ですが・・・うまくいってますよ。
血液型なんて関係ないです。同じ血液型でも性格なんて十人十色ですから。

嫌いどころか、話が楽しいから1時間も電話ができるのだと思いますよ。
今の話だといい感じだと思うけどなぁ。

[7] 紅璃 2004/11/01 09:20

私も、ジョージワシントン?さんが
嫌われてると言う事は無いと思いますよ。
嫌いだったら電話までしないと思いますし。

ちなみにジョージワシントン?さんはそのM さんが
我慢してないか気になるんですよね?
だったらそれとな〜く、『大丈夫?』だとか声かけてあげたらいいん
じゃないでしょうか。
やっぱり自分のこと心配してくれる人とそうじゃない人とでは、
心配してくれる人の方が好きになりますし。

全然アドバイスになってなかったら、ごめんなさい!

[8] ジョージワシントン? 2004/11/01 21:53

>ハニーさん

参考になりました。どうもです!!
本心ではやっぱり K の事が気になっていたんじゃないでしょうか?
それを Y に知られるのが一番嫌だったのかなぁ?
それとも嫉妬するのが窮屈に感じたんでしょうか?
やっぱり男はストレートに行くべきなのかなぁ。難しいね。

俺は嫉妬は絶対にしない方です。
自分に勝てる男なんて何億人といるわけだし、、自分のエゴが丸見えで
嫌じゃないですか。そんときは我慢して沢山食べて、、でも寝れば直りますよ!!

>☆さん

ありがとうです。いいかんじだと嬉しいんですが、話の話題もなかなか見つからないもの
なんです。同じクラスが一つもないし、育った環境も M がすごく興味を持っている話題には
(ダンス)ついていけない、、。だから聞いてばかりなんですけどね。。苦笑))

>紅璃さん

何度も、大丈夫? って話しかけてますよ。
でもいつも、『うん大丈夫だよ。』っていうからなんか余計隠してるように
感じちゃうんです。【ああ俺、、ダメダア】って心の中では落ち込んでしまう。。
こっちはかなり寒くて、10月の終わりから雪が積もってます。
風邪ひいているのか辛そうにしている時もありました。
何かいいアイディアがないかなぁ。と思ってるんですが、近いうちに
小型ストーブをあげようかと考えています。
そんときは『ちょっと風邪ひいてる。。』って言われます。

[9] ジョージワシントン? 2004/11/01 22:02

今日は少しまずい展開になってしまいました。

月曜日、約束の場所で会い普通通りいろいろな話をしました。
でも、電話で言ってた『悩み』について聞いてみようって思ったんです。

『最近何かあったの?悩みとか?』
M:『え、、、。』なんか、ためらっていたので、
『言いたくなった時、いつでもいいよ。』って言ったら、
M:『えーっとね。。』ってやっぱり言いたそう?だったので
『学校を変えるとかじゃないよね?』
M:『そんなんじゃないよ。』
『人が拘わってるの?』
M:『うん、そんな感じ。』
『もしかして、誰かが告白してきたとか?』
M:『うん。。そんなかんじ。2回会ったの』
『えっ2回?なんで

[10] ジョージワシントン? 2004/11/01 22:38

『M はその人の事が好きなの?』
M:『う〜ん。。』わからなさそうに首を回す。
M:『友達との関係が悪くなっちゃうかもしれないし、、。』

俺は M は性格的にも男にあまり関心をもたない人だと思っていた。
会話の中で、『今までもちろん誰かとつき合ったことある』とも言ってた。
俺はあまりに予想外の発言で、少し震えていた。正直あんまり何て言ったかよく
憶えていない。。
『その人は?好きって言われたんだよね?』
M:『そうじゃなくて、友達から聞いたの。』
『えっーーそんな。』その時、俺は本心を言いました。
『俺は M が好きだよ。でも友達との関係もあるし、勉強の方をどうしても
優先してしまう。でも、、(言葉がでなくなってしまう)、。』
そう言ったあと、M はちょっと頭を下げて余り語ろうとはしなかった。
俺は、まずい憤囲気にしてしまったのをなんとか取り戻そうと、違う話をしたり、
笑いをとってみようとしたけど、ウケが悪い。
M:『ごめんね。さっきの事忘れて!!』
『うん。』その後、M の女友達 Yがやってきた。
その子は俺とM に平均的にいろんな話をしたが、俺はどうしても、M に話しかける言葉が見つからなかった。
『寒そうだね。そんな薄着で大丈夫!!?』
Y『ええ、そっちの方がめっちゃ寒そうだよ。大丈夫!!?』

『俺やっぱりまずい事言ってしまったんだ。】

[11] ジョージワシントン? 2004/11/01 22:39

よく思いかえしてみれば、俺は彼女の事が好きだ。
でも最近、色々な面でうまくいってて自分が幸せで恋人を必要とはしていたものの
現実性に欠けていた。恋人なんて作るわけないし、M が恋人を作るのはきっとずっと
ずっと後の事だろうと思っていた。
後で、俺ってなんでああ言っちゃったんだろう、、。って後悔した別れ際にこう言った。

『今度の木曜日会おう!!?』
M:『ううん。たぶん。』
『忙しいなら別にいいや。』
M:『そうじゃないけど、その日は大体(女友達)と一緒に話をするんだ。』

その後のコンピューターの授業に全然手がつかなかった。
もう心が苦しくて自分を押えることが出来ない。
やっぱり、自分が M を好きになると、優しい彼女の心の重みになってしまうのか?
この状況どうすればいいんでしょう!?

極力短くしようとしたのですが、長くなってしまいました。感想をお願いします--。

[12] 2004/11/02 03:00

告白を早まったような気がしました。
でも言ったものは仕方ない^^;
嘘じゃないし本心を伝えたんですからね。
Mさんを好きになる事は悪い事じゃないですが、
自分の気持ちばかりをMさんにぶつけてしまったら重いと思われるのでは?
今、これ以上気持ちを伝えるのは逆効果だと思います。
ジョージワシントン?さんの気持ちも分かりますが、ここは少しMさんに時間をあげてみては?

[13] ゅぅみ 2004/11/02 08:04

>>11
少し来ない間に急展開したんデスね(>□<)"
告白したんですね!!
ちょっと早かったかもしれませんが;;(´Д`;)
気持ちを伝えたっていう事、凄いと思います♪♪
ジョージワシントン?さんがMサンを好きになる事が彼女の
重荷になるトヵではなく、もう少し落ち着いてみたらいいと思います。
時間をかけてMサンの気持ちとか、自分が逆の立場だったら
どう思うか・・など考えてみたらどうでしょぅ!??
それによって、Mサンへの想いも深まるかもしれないし
自分を振り返ってみるいいチャンスになると思いますょ!
偉そうなこと言ってすいません;;m(u_u*)m

[14] 紅璃 2004/11/02 10:15

ジョージワシントン?さんは今、M さんへの告白で、自分の中でも色々な事が
こんがらがってるんじゃないでしょうか。
少し、頭の中を整理してみたらどうでしょう。
自分はダメだ…と思うのはやめた方が良いです。そう考えると、
余計深みに嵌ってしまって、この状況を改善する事ができませんから。
【重みになってしまうかも】そう考えるのであったら、やっぱり再度アタックするのは
時間を置いてからの方が良いと思います。
でも、今まで通り話す分には平気なんじゃないでしょうか。

ちなみに、ジョージワシントン?さんにはこの事を相談する身近な友達はいますか?
無理に作れとはいいませんが、あなたの事を良く知っている人ならではの
より良いアドバイスが得られると思いますよ。

[15] ジョージワシントン? 2004/11/02 21:55

>☆さん。

『付きあいたい』とか『愛してる』なんて言ってないんで告白だったとは
気がつかなかったです。。

【女性に嫌われるのが普通だと思っています】

今まで自分は甘かった。頭に浮かぶ幻影は過去の話。
辛い現実、もう恋愛なんて絶対に考えるの止めようと思った。
しかし、なんでいつも自分は同じ過ちをするのかな?
ぁぁ苦しい。何も手につかない。。。

>紅璃さん

身近にたくさん友達がいますが、特に女友達には相談できません。
それに、どういうわけか女性は俺が自信があるみたいに言うんです。
『なんで恋人作らないの?』とかよく言われる。
皮肉られてんのかな。。俺には無理なのに。。
だからいきなりは弱い所見せられないんですよね。涙)←あほです。

それと相談するのが恥ずかしいからではなく、相談されるのって嫌じゃないですか?
→相談された相手は自分を友達としか見れないと思われる。
→『女性としての魅力がない』と思われる。
それに俺の恋愛話に構ってくれるほど暇じゃないと思う。

[16] ジョージワシントン? 2004/11/02 21:59


これから授業なので、また続きを書きます。

[17] ジョージワシントン? 2004/11/02 23:29

偉そうに言ってしまったヶ所がありました。
ごめんなさい。

今日なんとか会って一緒に話しをしたのですが、どうも M がそっけないんです。
『いつ暇かわからない。』って答えるんです。
きっと考える時間が必要という事なんでしょうね。
しかし、なんでそんなにそっけないのだろうか?

ゆうみさん

>自分が逆の立場になって考えてみれば?

わからないです。M が何を考えているのか見当がつきません。
好きなのか、どうでもいいのか、嫌いなのか、うざいのか。
あの話は本当なのか、嘘なのか、なぜそっけないのか、、。
全然わかりません。っていうか自分の考えを面に出そうとしないんです。

俺は思いきって電話で理由を聞いていいと思いますか?

[18] ゾソ 2004/11/02 23:59

>>17 落ち着け
御前は責任感、正義感が強すぎてマイナス思考に
なってるんだと思う
今更後悔するなら告白するなと言う話になるがしないより
したほうが絶対後悔しないだろ M が何を考えてるかは
本人しか知らないしそれについて勝手な憶測を立てても
しょうがない事だCognition(認知)が歪むと勝手な
憶測に走る 気楽になれは無理かもしれないが決定するのも
本人なので今は待つしかないんじゃないか?

[19] ちゃこ婆ちゃん 2004/11/03 00:19

そんなにmずかしいこと
考えんでも
もうつきあってるんちゃうん?
そんな風に感じたけど?

[20] ハニー 2004/11/03 01:00

>>8
私は結構ヤキモチを妬くタイプでその彼が
他の女子と話してるだけで、妬いてしまうんです・・・。(><)
でもジョージワシントン?さんのおかげで
対処法が分かりました!!!!(^^)
『沢山食べて寝る』ですよね!!??(@_@)
やって見ます!!!(^_^)

[21] ゅぅみ 2004/11/03 09:24

>>17  ジョージワシントン?サン
そうですよね・・↓凹
出過ぎたことを言ってしまってすみませんM(U_U*)M
えっと、今は待つべき。。デス・・・
電話をしたりするのは今じゃないほうが良いと思います。

[22] ジョージワシントン? 2004/11/04 22:02



告白というか、自分の気持ち全部伝えました。
後悔したくないというか、気になって何も出来なくなっちゃうので、
電話でいっちゃいました。

M『私も胸が苦しいよ。友達なのに、気をつかいすぎだよ。いつも何かしてもらって悪いと思ってた。
私は強そうに見えるけど、本当は弱いんだよ。好きなタイプの人は何かしてあげたいと思う人で、
その人もシャイなんだよ。』
M『この前貸してくれたヒーター替えすよ。明日何時に空いてる?』

『そっか。俺もそう思ってた。、、。素直に言ってくれてありがとう。
明日。。ごめん。自信ない。っていうか、今頭が混乱してるから月曜日でいい?』

M『うん。』

続きは授業後にします。

[23] ジョニ− 2004/11/04 23:34

>俺海外の学校のPCを使ってるんで

はーい質問!そのMさんて子は外国人の方ですかぃ?

[24] 茄子日特務大尉 2004/11/05 02:42

突然すみません、ふとスレを見ていて思ったのですが、
ジョージワシントン?さんは少々彼女の事を理想化してませんか?
話を聞いてるとそう思えるような部分があるので・・・

Mさんの事が好きなは解ります。
けど、彼女からしてみれば、「この人は本当の自分を好きになってくれてない」と思っているかもしれませんね。
今回の告白も、ジョージワシントン?さんが引きずると、ズルズル行きそうな気がします。
なかなか難しいでしょうけど、普通に友人として接してあげたらどうでしょうか?
彼女は友達付き合いができなくなるのを恐れているようですし、
話を聞いていると、彼女は友達の延長線上な感じで付き合い出した方が良さそうだと思うのです。

ジョージワシントン?さん、少し自分に自信を持ちましょうよ。
自信を持つ事って、自分の事を少し好きになる事だと思います。
彼女の事が好きな自分・・・好きになれそうじゃないですか?
もう少し自信をもって、彼女にアピールしましょうよ。
まだまだ、勝負は始まったばかりですよ。

[25] ジョージワシントン? 2004/11/05 05:25


みなさんありがとうございます。

>ゾソさん

正義感や責任感は無いですが、おっしゃる通りだと思います。
もう自分の気持ちが納得するくらい、M に心境を話してしまいました。
素直になるのは簡単でしたが、予想以上に自分の心は傷ついていました。
いつもは悩み事は食べれば忘れられる自分ですが、正直に言ってまる3日何も食べられませんでした。
体重が3キロ減った時は、『ああ生きてるんだなぁ。』って実感しましたよ♪
でも、後悔はしていません。自分が愚かだった。
それだけです。

>ちゃこさん

付き合ってるですか? そうかもしれません。
でも、その男は背が低めで、気が弱そうだけどちょっとおしゃれな台湾人です。

>ハニーさん

気持ちは良くわかります。
たくさん食べて寝るのはいいですが、食べた後に体重計にのらない事です。
(その日にいきなり3〜5キロ増えちゃってますから。)
俺はストレス太りしちゃう方なんです。(=ー=)

>ゆうみさん

ごめんなさい。俺、質問しておきながらメールを見る前に電話しちゃいました。
でも、すれ違いの修正が出来てよかったですよ。
そのかわり、ものすごく落ち込みました。学校を2日休んで、何も食べずにずっと寝てました。
教えてください。どうして電話しない方がよかったんですか?

[26] ジョージワシントン? 2004/11/05 05:41

>ジョニ−さん

日本人ですよ。
日本人は全体で10人くらい。外人さんの方が圧倒的に多いです。
カナダ人が一番多くて、次に中国人が多いんです。
日本人の方が同じ文化を持つからお互い深く関われると思うんでやっぱり日本人が
一番いいです。

>茄子日特務大尉 さん

その通りです。
俺の場合普通の人が思ってる恋愛とは違うかもしれません。
決っして一目惚れしない方だし、顔も、性格も体格も自分の好きなタイプがわからない。
それ以上に最終的に自分が全てを許せて相手も全てを許せる人がいいんです。
多少の欠点はあってもとにかく構ってくれる人がいいんです。

【人からの愛が欲しい。情熱が欲しい。】

それと、誰かに嫌らわれるのがすごく嫌です。なぜ嫌いなのかはっきりさせないと気が済まないんです。
だから本当はその人の事別に好きじゃなかったのかも知れないと思うことがあるんです。

やっぱり俺って相当ひねくれてますか?

[27] ジョージワシントン? 2004/11/05 06:02


『気を使い過ぎだ』って言わわれる理由をお話しします。

私は、M が風邪をひいたので、ティッシュをあげたり、シチューを作っって持ってったり
いろいろしていました。しかし、日が経つにつれますます沈んでるというか、自分に話しかけ
ようとはしなくなったんです。俺は、嫌われてると知りました。でも、やっぱりまだ風邪を
ひいていて辛そうだったので、やっぱり何かしてあげたいと思ったんです。ホスト先が寒いという
事で、小型ヒーターを貸しました。それでも、やっぱりそっけなかったんです。

でも理由がなかなか聞けなかった。
それにその事実に気がつけなかった。

M は昔にこう言いました。『何を貰っても女の人なら喜ばない人はいない。。』
だから、何かをあげれば喜んでくれるのは間違いないんだなと思っていた。

俺は単に存在がうざがられているのかと思っていました。でも、その理由を聞いてしまったらもう
二度と修復できないかも知れないと思って最後までなかなか言えなかったんです。
俺は話題をかえようと、余談話ばかりしていた。

でも、俺はそれだけじゃないと感じています。
やっぱり、会話も外見も性格も、俺は最悪だったんです。
初めっから友達で精一杯なうざがられても仕方ない人間だったんです。

来週の月曜日に M に会います。
どうすればいいのでしょうか?正直に言って全く全然自信ありません。
もちろん自分が M の事を好きだという事は知ってます。
(その事はあんまり気にはしてないのですが、、。)

[28] ゾソ 2004/11/05 06:35

>>27 相手を美化しすぎて劣等感を抱いて不安になるのは
勝手だが過ぎると精神病になるよ気を付けてくれ
毎回冷めた文章で申し訳ないが
傷付きたくない、怖い ⇒現状維持(何もしない)
相手の考えを理解したい⇒直接会って聞いてみる
何も上に書いてある2つの選択肢から選ばなくても
全く問題ない 落ち着いて自分がどうしたいか考えて
最善だと思う決断をすればいい

[29] 茄子日特務大尉 2004/11/06 14:26

ジョージワシントン?さん、
結構細やかな神経の方のようですね。

でもね、突き詰めて考えすぎな気がします。
考えるより、感じろですよ。恋愛なんて。
これこれこういう恋愛が良いと言う理想は大事ですが、お互い人間ですから色々ありますよ?

まだまだ、勝負は始まったばかり!
今までのやり方がまずかったなら変えれば良い。
彼女が迷惑がっているなら、迷惑にならない程度に。
臨機応変に行きましょうよ!

[30] 悩む若者 2004/11/07 01:57

飛び入り参加です。自分のも聞いてください。前にもこの板に書いたんですが、
自分には好きな子Kがいます。その子は小中が一緒でまあまあ仲は良かったと思います。
そんで、高二の時Kと同じ学校の友達にKのアドを聞いてもらいました。その時に友達が俺がKの事を好きだという事を
バラしたらしいのです。そして、Kの反応は私も○○(俺の名前)の事好きよ〜と
言ったらしいのです。これは、どういう事なんでしょうか?それからメ-ルを始めたんですが
Kは地元でも厳しい事で有名な進学校にかよってるのでメ-ルの数を控えてました。
そして、最近ちょっとメ-ルの数を増やしてみたんですが、返ってくる時と来ない時があります。
どうやら、国公立大学に進学するらしく忙しいみたいです。自分はKに告白したいのですが、
やはりKの受験が終わるまで待つべきでしょうか?自分はKから嫌われてないでしょうか?
誰かマジレスでお願いします

[31] ゅぅみ 2004/11/07 05:58

>>25
電話したようですが、擦れ違いの修正ができて
よかったですね(*^^*)
電話しないほうがいいと言った理由ですか・・・
ジョージワシントン?さんには、少しMさんと距離を置いて
ゆっくり考える時間が必要なのではないかと思ったからです。
もっと自信持ったほうがいいと思いますょ!!!

>>30
初めまして。国公立大学進学を目指し、受験勉強中のKさんに
今告白をするのは止めたほうがいいのではないかと思います。
きっと受験の事で頭がいっぱいだろうし、今告白をされたら
悩んでしまうと思うんです。そして「受験があるから・・・」と。。。
だから!!受験が終わってからの告白の方が良いと思います。

[32] 茄子日特務大尉 2004/11/07 13:48

>>30
受験シーズンに突入するこれからの季節。
恋人達の季節でもありますけど、今は彼女の進路を応援してやるのが思いやりではないでしょうか?
まぁ、勉強ばかりでは辛いでしょうから、
彼女の息抜きができる相手になってみてはどうでしょうか?
メールの回数は控えて(多いと、「私は頑張っているのに!」ってちょっとイライラしている時にカンに触ってしまうかもしれませんから)、
けど、内容は楽しく(ふと、気がついたら励ましの楽しいメールが入っていると嬉しいものです。経験者は語る)。
嫌われているかどうかは今は気にしない方が良いですよ。
だって、まだ勝負は始まったばかり。
嫌われていたら、くつがえせば良いのですから。

[33] 悩む若者 2004/11/07 15:12

>ゅぅみさん・茄子日特務大尉さん
レスありがとうございます。やっぱ、受験が終わってからのほうがいいですか。
茄子日さんの言う通り応援メ-ルを月一位送る事にします。あ、月一位がちょうどいいですよね?

[34] 茄子日特務大尉 2004/11/07 15:17

>>33
月に一度が良いかはそれは「現場での判断、臨機応変に」ですよね。
決まり事はありませんよ、恋愛にも人間関係にも。

[35] ジョージワシントン? 2004/11/09 01:32

>>28 ゾソさん

ありがとうございます。確かに傷ついて、時々ため息をつく事があります。
でも、今まで気がつかなかった自分を知る事ができました。
ただし、自分がどうしたいのかはっきりしないんです。
ただ単に仲良くいろんな話しがしたいのか、付き合いたいのか?
でも、ハッキリ答えられないんです。

恥しながら恋愛とは何か、まだわかってないのかも知れないです。

[36] ちゃこ婆ちゃん 2004/11/10 02:57

↑結婚してても
わかんねぇーからきにすんな

[37] PARU 2004/11/10 04:53

ジヨージワシントンさん恋愛が何か解らなくても、結婚できるから大丈夫らしい。頑張れ(◎-◎;)

[38] ○ yuki見 大福 ○ 2021/01/08 14:39 ザ-000,008,497号

なかなかに面倒臭い性格のスレ主殿…

[39] アギラ 2021/01/12 15:10 ザ-000,025,344号

お前のおまんこ臭い><

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】